cavallo trasporti本社営業所のご紹介☆

みなさんこんにちは。カヴァッロの上田です。

cavallo trasportiは京都府と福岡県に営業所を構えております。
今日は京都府にある本社営業所をご紹介させていただきます!

場所は京都府宇治市にあり最寄りの駅は『宇治駅』もしくは『小倉駅』でどちらも徒歩で20分くらいでしょうか。

事務所の外観がこちら↓

現在本社営業所には9名のドライバーさんが所属しています。うち2人は女性のドライバーさんです。
厳しい中にもアットホームな雰囲気でとても働きやすい環境になっています。

主にトレーラをメインとした仕事内容になっており、地場や夜間、長距離など様々です。
採用情報についてはまた後日詳しくブログでご案内させていただきます。

ヘッド

カヴァッロ
カヴァッロの意味を指す馬のマークが目立ってますねぇ!

 

少し余談ですが、本社営業所近くの宇治駅の方へ行くと世界遺産に登録されている平等院が建っています。
平成6(1994)年12月に平等院が「古都京都の文化財」の一つとしてユネスコの世界遺産に登録されてから、なんと昨年(2019年)で25周年を迎えたそうです。長い歴史を感じますね。

私たちの会社cavallo trasportiが設立されたのは2019年です。
まだまだ設立から日は浅いですが、これからcavallo trasportiの歴史をどんどん作り上げ、この名を全国の人達に知ってもらいたく日々精進しているところです!

改めましてcavallo trasporti(カヴァッロ トラスポルティ)をよろしくお願いいたします。