トレーラ輸送の新星☆cavallo trasportiです!

みなさん、はじめまして。
cavallo trasporti 上田です。

 

記念すべき第1回目の投稿は、私たちの会社cavallo trasportiについて少し自己紹介をさせていただきたいと思います。

cavallo trasporti …… カヴァッロ トラスポルティ

こちらの名前をぜひ皆様に覚えていていただきたいなと思います。

 

cavallo(カヴァッロ)とは駿馬という言葉を
trasporti(トラスポルティ)は運送ということを指します。

足が速く優れた馬のことをいい、社員一丸となりどこまでも駆け抜けていきたい
そんな運送会社を作っていきたいと、2019年株式会社cavallo trasportiは走り出しました。
ちなみにロゴマークには何色にも染まらない黒、そして情熱の赤を使用しここにも力強い気持ちが込められています。

 

cavallo trasportiは現在京都府と福岡県に営業所を構えており、トレーラでのお仕事がメインとなっております。
仕事内容も様々で、近場や深夜の運行また長距離などがあります。

 

こちらのブログでは採用情報や運送会社にまつわる様々なお話など、お役立ち情報を発信していきたいと思っています。
すでに運送会社に勤められている方、これから運送のお仕事に就きたいと考えられている方
よく知らないけれど興味があるなぁ…と思っていらっしゃる方。
そんな皆様に分かりやすくお伝えできるように日々更新していく予定です。

 

また、未経験の方でもベテランドライバーが的確な指導をしてくれますので安心して働ける環境です。
随時ドライバー・スタッフの求人も募集しておりますので、エントリーフォームやお電話にてお問い合わせください。

 

では、次回からは私たちの仕事内容についてもう少し詳しくお話しできればと思います。

今後とも cavallo trasporti (カヴァッロ トラスポルティ)よろしくお願いいたします!